好きな物を全て止めたり
嫌いな物を無理をして食べ続ける事は
絶対長続きしませんショック


っという訳で
このブログの最大のテーマである
「ゆるーくリコード法」を実践すべく
今日のエントリーは朝食や間食に最適『スムージー』ですジュース


朝食に

果物や野菜を食べたいとは思うけど

なかなか面倒ですよね。

以前、グリーンスムージーにトライしたのですが・・・

リコード法&レクチンフリー的「グリーンスムージー」のすゝめ

 

毎日飲みたいと思える味にはなりませんでしたあせる
なにか代用できるものは無いか探してみましたよイヒ

 



『果実と野菜のスムージーゼリー』
森永HPへ


これはどうでしょう?

 

野菜ソムリエが監修した果汁野菜汁100%のスムージーゼリー
砂糖・人工甘味料・保存料不使用

 

 

すばらしいガーン拍手

2種類あります。

 

 

グリーン

キウイシード入りでプチプチとした食感

3種類の果実と8種類の野菜をミックス

果汁(りんご、ぶどう、キウイフルーツ)

野菜汁(セロリ、パセリ、クレソン、キャベツ、ラディッシュ、ほうれん草、みつば)

 

 

 

 

 

イエロー

すりおろしりんごのようなザラザラとした食感

4種類の果実と21種類の野菜をミックス

果汁(りんご、ぶどう、オレンジ、レモン)

野菜汁(にんじん、ほうれん草、アスパラガス、赤ピーマン、小松菜、クレソン、かぼちゃ、紫キャベツ、ブロッコリー、メキャベツ(プチヴェール)、ビート、赤ジソ、セロリ、レタス、はくさい、ケール、パセリ、なす、たまねぎ、だいこん、キャベツ)

 

 

 

 

とっても美味しいんですウシシウシシウシシ

(特にグリーンがおすすめ)

これなら毎日飲めます!!

 

しかしリコード法的には果糖は控えなくてはなりません。

美味しいからと言って、飲み過ぎには注意ですイヒ

 

どくしゃになってね…