今回の旅では、行きしなのAREXの中で東横INNの会員カードが無いことに気付き、一気に青ざめましたガーンガーン


今回は6泊分!
会員割引受けられないなんて絶対に避けたい滝汗滝汗

そうだ!アプリでデジタル会員証に登録したはず!


と思ったら、登録したのはサブ機のスマホの方で、もれなく家に置いてきてた笑い泣き笑い泣き

じゃあ今、手元のスマホにもアプリいれて登録しちゃおうと思ったら…
「他の端末で登録中です」ってなる…。厳しい…。

ググってもググっても会員証忘れたら割引もないしポイントもつかないって話ばかりえーん

ですよね…悪いのは忘れた自分。
諦めてチェックインしたら…

「では一旦他のスマホにあるデジタル会員証を解除しますので、今お手元のスマホでもう一度登録して下さい」ってフロントの子がパソコンカタカタし始めたポーンポーンポーン

!そんなこと出来るんだ!
やっぱり東横神~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

って早速スマホに会員番号登録し始めたら…

フロントの子が

あ!お客様の会員カードここにあります!!

ってハッハッハッ

えーーー?!

どうやら3週間前に泊まったときに忘れていったらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

思い出した💡
ここに差したままだったんだwww

しかし連絡してほしかったわニヤニヤ