どようび | 今年こそ女子力上げる。

今年こそ女子力上げる。

毎日はエブリデイ!



土曜日も関わらず授業です

夏関が始まりました
テニスの試合ね


そう、授業とかぶるのです←


欠席届けを出さなきゃいけないとかめんどくさい



今日はたまたま試合なかったんだけど
きっと来週はあるのだよ( -_-)




明日はダブルスの試合うぃずちぃ!


ちぃとは試合は一緒に出たことはないけど
練習試合とかなんとかで割と組んでてやりやすかった覚えがあるからいい感じにやっていける気がする!


勝つとか負けるとかは相手が強い弱いあるだろうから自信はないけど
絶対楽しく試合はできる(^o^)ふふ

勝ちに全然こだわりはないけどやっぱ楽しむことにはこだわるよ!


明日雨降らないといいなー
楽しみ♪



迷惑をかけないように頑張らなきゃな!

ボレーとかも打ち過ぎてネットするミスとかはないことを祈る!
あと無駄なアウトね


ちぃがしっかり前出れるようにフォローしよ!

ハードコートがいいな←
ちぃもあたしもハードが一番得意だと思うぜよ





今日は七夕やー
やっぱり雨かーって感じ


あ、
ゆうと誕生日おめでとう
昨日はさきおめでとう


みんならすとてぃーんだね!


どんどん年取るなー
いつの間にかばばあだw(゜o゜)w
気をつけろー!←





オワリ