テニス部 | 今年こそ女子力上げる。

今年こそ女子力上げる。

毎日はエブリデイ!



今日は部活の練習試合でしたー!



ん?
そーいえば部活のこと書いたことない・・・?


わたし硬式テニス部ね!!
テニス経験あんまないし下手だけど部活入ったん!←


迷惑かけないように頑張る


メンバー紹介しとこうか(*^o^*)


ちえさん
 四年生のおちゃめでかわいらしいのにしっかりしていらっしゃってノリがすごくいい!!!
テニスうまい!!本当にうまい!!!


あゆみ
 厨2病仲間であたしとウマが合う。一緒にいてギャグ的な意味で出会った人の中で一番楽しい!!


さおり
 天然でピンクの化身!!かわいらしい声なのにときどき変な声出す。ノリはやっぱりいい!
テニスうまい!!うまいってのが一番ぴったりかな


みきてぃー
 一番最近入った子で癒し系。本当にかわいいしあたしのノリについてこれる!!宮崎の方ですよー。同じ法学部
ソフテニ前衛だっただけあってボレー上手!硬式2日目とは思えない動きを見せていただきました


みちる
 テニス部唯一のツッコミ。みちるいないとテニス部はダメだ← 深い話とかもできてあたしのよき理解者だと思ってる!!
テニスうまい!ミサイル!!笑


みどり
 眼鏡と帽子女子。笑 ツボ浅くて常に笑ってる気がする。真面目そうに見えて案外チャラい←
丁寧なテニスで大変やりにくい。勝つテニスだな、これは。って思う



全体的にノリいいし
笑いが絶えなくてめちゃめちゃ楽しいよー!!

ちえさん以外1年生で右も左もわかんない状態だけど
練習はあたしらなりに楽しくも頑張ってるつもり


みきてぃーが来る前は
初心者同然の人があたししかいないから
実際あたしは辛いんだけどね(ToT)
みんなが大好きだからやってこれてる



新歓のときに一年生みんなで撮ったー!
このときはまだみきてぃーいなかったね( TДT)

この日からテニス部が恐怖に変わった←