真ん中 | 今年こそ女子力上げる。

今年こそ女子力上げる。

毎日はエブリデイ!



大学1年生の4分の1が過ぎました

あっという間


勉強とかあんまりやってないし
遊んでばっか


本当にやらなきゃなのに

自分の時間を確保しないと


近況報告としてはスマホを買いました

フリック練習して今それなりに早くなったよ!!!

Twitterとline中心に使う(*^o^*)


アプリはやってる暇がない・・・

まだ新しい環境に慣れてないのかな・・・?
本当に時間ない!!!

暇が欲しい切実に


睡眠不足
疲れてるー!!!

とりあえずいっぱい寝たいなー

でも本当に毎日楽しい♪
周りのみんな、本当にありがとう!!!




部活にバイトも大変です
バイトはお金がかかって仕方ない\(^o^)/
交通費も後から支給だから交通費だけで5000円くらい飛んだ


充実してるってことかな


毎日更新はやっぱ難しいなー





オワリ