ふへへ! | 今年こそ女子力上げる。

今年こそ女子力上げる。

毎日はエブリデイ!



時間割決めたー!

頑張ったあたし!


金曜お休みとか甘ったれたこと言ってないでちゃんと行くよ!

やっぱあたし的にはTOEICの勉強なんて学校でしても仕方ないかな、って思っちゃうから英会話にすることにした!


4限のためだけに学校行くけど、サークル金曜に活動とかだったらいいなー。。。



で、月曜は2限空きだから図書館でDVD鑑賞するのー♪

ぶっちゃけぼっち最高!←


得意なこと一人遊びだからさ←



まあ友達はいたらいたでものすごくうれしいけど!

誰か仲良しで空きの時間かぶったらうれしいのは本音である←



まあでも全然一人でもいいよ!


ただ心配なのは時間割決めたのはいいけど先週分とかの授業を受けてないってゆーね。

みんなそうなんだろうけど英会話とか特に少人数だから「え、誰この人?」ってなるよねさーせん!ふひひ←




明日の1限の憲法楽しみ!


まじ今のところ法学部サイコーだと思ってる!

法律好きや!




そろそろ寝なきゃ明日やばしだなー


時間割これでいいのか不安だけどみんなに明日確認してもらおー!



実のところ自然分野数学入れてちょっとうれしい←

勉強しなきゃ!!


受験期間中一番楽しかったのはやっぱり数学でした。

日本史もだけど日本史は物語化するまでに時間がかかるからね!


数学は苦手じゃないよ!

下手な理系よりは得意だよ!


でもね、全部忘れてる♪



勉強しなきゃな、まじで!



おやすみ!






オワリ