ブログはじめました | 今年こそ女子力上げる。

今年こそ女子力上げる。

毎日はエブリデイ!



こんにちはこんばんはおはようございます。




さとみです。


あたしのことを知らない人ははじめまして。

知っている人はちっすヾ(@°▽°@)ノ!



とりあえず、知らない人との絡みは基本しないと思う。

あ、でも趣味合ったりする人はよろしくしてくださいな♪


いきなりアメンバー申請読者申請されても、だがしかし断るってなります(´・ω・`)




パソコンのときは調子乗って文字を大きくしたりしなかったり。


基本テキトーだからそこんとこ理解よろしくお願いしまするヽ(゜▽、゜)ノ




実質ブログ歴は7年目…?くらいだけども!

またまた移転してしまった 笑


これはしばらく移転しないつもり!


新しいブログもよろしくー!




これは写メ率が高いと思われる!

でもコム更新だからイマイチコムの使い方がわからんかったり←

だってコムって電話しかしないもの。。。



それと、日常のこと書くから読んでて何もおもしろくないと思う←



更新は不定期!

できるだけ毎日更新したい、とは思う。思う!


ぶっちゃけリアルとかやってるけど全然リアルタイムじゃないからね 笑←



あと、プリクラ結構前のやつを今代用してまする!

次撮ったら多分そっちに変える!




絵文字とかデコメとか基本使わないけど、怒ってないよー笑

めんどくさいだけ←


女子大生(予定)にあるまじきことだけれども。


メールとかも相手に慣れてくるとだんだん絵文字が消えてく人です。




以上。

ブログの紹介でした!

gdgdおつ!←





オワリ