少し前のわたしと『同じ』方が

クライアントさん💕


去年ね、

色んな方のセッションを

わたしの好きな空間で受けて思ったの。

やっぱり!!

わたしは『こっちだ!!』って!!

ラグジュアリーな空間で高単価のセッションを

提供してる彼女みたいになる!!って。




あんなに緊張して受けに行ったのに指差し


去年一昨年わたしが提供したセッションは、

かなり緊張してた。

『いいこと』言わなきゃ!!って

なってたんだよね。

でもね、

今年になってやっぱり見え方が変わってたの。

別にいいことなんて言わなくてよかった。

わたしのところにくる方は

少し前のわたしと『同じ』だったから

ことば選ばなくても

気になるところをツンツンってすると

『あっ!!』って気づくの

探ってるみると、

去年のわたしと同じこと言ってるんだよ指差し

恥ずかしくて誰にも言ってないけど、、、

本当はこんな感じになりたい!!

恥ずかしくていえなかったって。




だから

言えるの!!

こっちに来る方法

最短で来る方法教えられるよ!!』って。

いままで色な方から言われたことが

足枷になってて

わたしはこんな人』になってるけど

違うよ!!

あなたはこっちだよ!!

〇〇を使うと

ぐ〜〜んってできるよ!!

って言うと

あ!!!

そういえば本当だ!!思い当たる!!って

ね?

整ってからじゃなくて同時進行で行こうよ😊

せっかちさんで

即結果出したいんだもん指差し

あなたは

ズバリ 強欲さんですから💕


こんな方にとみーのセッションはオススメです♪

時短して

楽しい時間を長く過ごしたい人

なにをしたらいいかわからない人

とみーみたいになりたい人

是非いまがオススメです✨✨



セッションのお問い合わせ
お申込みはLINEからお願いします。