友達が帰ってから、もうEXAMもPAPERも終わって、することがなくなって。。。


そういえば、もう冬休み。


まだテストある子もいて、特に何もすることない1週間になりそう、


ってことで、読書をしようと思って、本屋に。


家の近くの本屋さん。

小説は、いいの全然なかったし、スピリチュアルけいの本を読もうと思って買った2冊。


Is He Mr. Right?

The Science of Happiness


絶対、爆笑。


Is He Mr Right? ってのは、彼は本当に私にとって合う人?てのを発見するための本。笑


そんなんじゃないで。この本は、いろんな女の人のアンケートとかがのってて、

日常会話とか、どうやって自分の感情を表せるかが勉強できそうな気がして即決定。

カウンセラーの人の言い回しがうまくて、英語の勉強に最適!!!



The Science of Happiness は、世界中でベストセラーになったらしい。

きっと日本でも知られてるはず、

これは、なんか文句たらたらな自分に克をいれるつもりで。笑


そうとう病んでそう。