25日は地元チトカラの、favori(ぬいぬいカフェさん)にて、
和のイベントを共同開催させていただきました✨ 

(20kg太ってしまった私は、写真に耐えられまへん💦💦)

日舞仲間のマリリン💕も、先生の着付けアシスタント。
ありがとうございます💕

お着物姿、皆さん素敵でしたぁ✨
女性はやはりお着物が似合いますなぁ。
自然と楚々とした感じになったり、凛とした雰囲気も見られたり。
お着物は不思議な魔力を持つ😆


{FB474CC2-30A0-449D-9CE0-CFC94276A918}


そして、摘みました✨
今回皆さん芸達者さん揃い!
日舞にお能に、司会などの声のお仕事をされている方に、フラダンサー✨
またまた素晴らしいママさんたちに出会えました💕
{DD4B4BA3-D6CE-4528-9D04-014024FB3D9C}


お能のお面のお話まで聴けて、まぁ、なんで、お得な会でしたのでしょう👍🏻
{95A493D8-19A2-4527-BE62-EAA903ED480B}

坂東賢悠さんの舞 素敵✨✨✨

ほんと、メリハリがありながら、優雅に流れるように繋がり。

この踊り姿からは、想像ができない。日舞メンバーでおしゃべりするとお笑いコントのようになってしまうのは、な、い、しょ😬
{8EB29EBC-2AD8-4AF4-9189-8EE20ABA5410}


皆さん頑張って摘みました。
素敵です✨
{650FF728-63EC-4BE4-BE72-9628C7AFA5A9}

favori ぬいぬいカフェ 特別メニュー和のランチ!
とっても美味しかったですぅ🎵また、食べたい❗️
{10955342-9BB4-41F9-9A94-832BFFAC14B1}

今回開催場所としてお世話になりました、favoriのお二人にも、写真撮影やら美味しいお料理やら、いろいろとお手伝いいただき、ほんと、地元のママパワーすごい!素敵!と思った1日でした😊✨
素敵なママさんたちがもっと隠れているのだろうなぁ。結婚して育児でなかなか外に出られないけれど、何かしらやりたい、参加したい、お喋りしたいと思っているママさんは沢山いるはず❗️

ご連絡ください🎵
素敵な楽しい仲間が待っていますよ✨