全生庵でのイベント最終日。
本日も、お友達と行って参りました。

ちょうど心組の踊りも観られ、改めて『日本』を感じました。

私の細工物は、昨夜来場くださったボスニアヘルツェゴビナの大使様が気に入ってくださったようで、嬉しいことです✨

行くとちょうどカメラマンさんが沢山お写真を撮ってくださっていました。
ありがとうございます。

また、海外のご家族から、気に入ってくださり細工物について色々と質問されました。
最後、「お店はどこにあるの??」
しまった💦
お店は全て閉めてしまいましたっけ💦
(逆にインポートセレクトショップだったけれど😅)

どこかに、作品を展示して、気軽に見られたり、オーダーできるスペースを作ろう✨

また谷中銀座商店街を満喫し、早めに帰宅。

今から、数日缶詰になり、福岡でのある大きな世界大会のイベント会場へ送る細工物の製作に取り掛かります!

今日は別のところでも、新たな出会いがありました✨

和の文化で、縁が広がっています✨