軽井沢店、周辺のチェックに行ってきました虹


軽井沢は桜が満開でした。都内は既に緑になってしまいましたが、やはり朝晩まだ寒かったです。


だいぶ、昨年よりお店らしくなりましたよ晴れ


笹塚店含め、最近新たな商品も加わりました。


ベルボツワナフランスの商品ですベル


商品については追々と・・・。


素敵な物が沢山入りましたよリボン


軽井沢では・・・


Tommy&Riina-DF

かわいいお魚ちゃんもいますうお座


天使ドクターフィッシュ天使


角質を一生懸命食べてくれます!!!


たった10分程度で、足がもっちりつるつるになるのですよ音譜

いとおしささえ感じてしまうほどの、良い仕事をしてくれます。


ああ、顔をつけたいくらい・・・(笑)


だまされたと思って、やってみてください。

くせになりますよ~ラブラブ