90210 ビバリーヒルズのジップコードですニコニコ

日本でも流行った、

「ビバリーヒルズ高校(青春)白書」
…は、アメリカ人にビバヒルと言っても、「??何?」と言われてしまいます。

「90210」と言えば、通じます。

私は、小学生、中学生時代に、このドラマに夢中になりましたニコニコ
再放送も何度も何度も見て、全てストーリーやセリフを覚えたり、ケリーが好きで、ジェニーガースの本まで買いましたあせる
出てくる女の子たちの身につけている物がすごく可愛くては調べたり…。
初めて親と行った海外はロサンゼルス。
まさか現在、ロサンゼルス出身のダンナさんができるとは思っていなかったけれどもにゃー

とにかく、同年代で海外ドラマにはまっていた方々は、同じくビバリーヒルズ白書にははまっていたことでしょう音符

それがそれが…。

「新ビバリーヒルズ白書」が始まると聞いたときのワクワク度合いは半端なかったのですがDASH!
出てくる女の子たちは、皆さん可愛いキラキラ
ファッションは、昔はハイブランド(時代もあったのでしょうね!)…の割にはカジュアルにもなりましたが、可愛い。
でも、私が年をとったのね。結婚して落ち着いてしまったから??
高校生の恋愛ごとのゴタゴタやワクワクにあまり感情移入ができないあせる

しょうがないのでしょうねガーン

また、昔の懐かしいキャストも出てきたりもしますが、キレイですがやはりそれなりの年は重ねているし、ちょっと整形っぽくなってしまっていたり。
で、
あの頃にはまったドラマをアップアップ
と、
昔のビバヒルを観てみて…衝撃ショック!ショック!ショック!
髪型、服装…今みるとすごい…あせるあせる

昔、親の写真で、若い時の服装や髪型を見て笑っていたら、「流行っていたのよ!」と言われたけれど、今になると私も太い眉が流行った時代、細い眉が流行った時代、前髪をカーラーでクルクルしていた時代、ワンレン(ボディコンまではまだ届かない、制服年齢でしたがあせる)時代…
写真をみると、ゾッとする流行りのイデタチもあるので、もう、そんな年かにゃーと思っているこの頃ですガーン

そのうち、娘に写真を見られて、笑われるのであろうか?(笑)

ちなみに、20kg痩せていた、昔の私の写真をみて、娘は頑なに、ママではない。と真顔で言っていますしょぼん