Tommy&Riina-F1010981.jpg

…何をしているか、わかりますか?にゃー


Tommy&Riina-F1010982.jpg

私の治療院での、オリエンタルフェイシャルメニューですキラキラ

イケメン社長さんにご来店いただきましたニコニコ
いまどきのメンズは、身だしなみも大切ですね。
男性が、気軽に試せるエステのような場所がなかなか探せないとのこと。当店のフェイシャルは、男性もOKですよキラキラ


Tommy&Riina-F1010984.jpg

ちなみに、撮影許可をいただいたために、明るくしていますが、普段は一枚目のような、癒やしの照明になっておりますクローバーこちらは、今、芸能人に大人気の、美顔鍼です音符
社長さんは鍼灸初体験で、恐々でしたが、
「えっ!?刺さっていますか??痛くない!」って驚いていましたニコニコ
うちの鍼は痛くないで有名です!
他の鍼灸院でコリゴリダウンと思っていたという方々も来られていますからアップ

Tommy&Riina-F1010986.jpg

その時の、体調を見て、漢方のパックをしていますキラキラ


治療が終了し、しばしゆっくり、「癒された~。眠いです~。」とポーッとされていましたニコニコ
エステは経験されていて、美顔鍼は初めてだったらしいのですが、即効で効果を感じられて、喜んでお帰りになられましたキラキラ
美顔鍼のメニューは、盛り沢山で、当店では即効性もあるのにお安いと評判ですニコニコ
是非、お試しあれ音符
(こちらのブログをみた方は、初診料無料に致しますラブラブ)