千歳烏山の
メディカルサロンPROTEAでもチャリティーを。と昨日日記に書かせていただきました矢先に、予約希望を入れてくださった方々がおります。

本当にありがたいですしょぼん
少しでも多くの、協力したいと思ってくださっている方々がしやすいようにと、しばらくの期間

①ボディケア 30分\2000 (30分単位で予約時に延長可能)

②フェイシャル\3000
(通常\4000の韓方パックつき)

以上をチャリティーメニューといたしまして、売上の一部を被災地に送りたいと思います。

是非ともご協力ください!
また、チャリティーにご協力くださった方々のお名前、メッセージ(ある方は)を売上と共に送らせていただきますので、差し支えない方は、お名前をいただきたいと思っております(ダメな方はお伝えくだされば公表いたしませんのでご安心ください)

宜しくお願い致します。