以前、ブライダルのお客様の、嬉しいベビちゃん報告がありましたが…キラキラ
一昨年、やはりブライダルでドレスをお買い上げいただいた別のお客様が、本日マタニティ姿でお買い物にいらしてくださったそうでニコニコドキドキ

報告を受けて、すごく幸せな気分でした音符

お会いしたかった…
お会いしたかったにゃー

そういえば、私は生まれる~っていう直前まで、白衣のボタンはちきれんばかりの姿で、おもいっきりガツガツとリズミカルなマッサージ&鍼灸治療家していましたキラキラ
お腹の娘も、リズミカルな動きが楽しかったのか、クルクルリズムにのって動いていて、治療中、私の体調や気分はすごくよいし、二人分のとてもよい気が出ていて、とてもよい治療ができていました。
よく言うお腹が張る~なんてこと、起きたことはなかったです。しかも体重増加、6kg!と、吐き悪阻もないのに、優秀な模範的体重増加。動いていたからでしょうね。
なかなかない、臨月マタニティ先生の治療に、最初は患者さんも「大丈夫なんですか?!」と、ギョッとしていましたが(笑)
「なかなか生まれる直前まで治療している先生いないですものね!
でも、二人分の、縁起がいい赤ちゃんの気も入って、なかなかできない治療ができますよ~(笑)ニコニコ」と話していたら、紹介が紹介を呼び…かなり忙しくなり、生まれるまで今のうちに!と、皆さん週2~3日ぐらいずつのリピーターさんにあせる

原点に戻り、私、治療家再始動です。
お店はしていても、本業はこちら!の心境でずっといました。

千歳烏山駅徒歩5分
メディカルサロンPROTEA世田谷区給田3-34-1ライオンズマンション
1Fテナント107
宜しくお願いいたしますキラキラキラキラ
笹塚からのお客様、今までのブライダルのお客様、初診料無料にしちゃいます音符
学割、チーム割があります。
詳細は後ほどドキドキ