クリスマスも過ぎ、年末ムードというか…街はもうお正月ムードですねキラキラ
アメリカは25日がメインのクリスマス。
日本は24日のイヴがメインですね。
また、アメリカはターキーやハニーハム。
日本はチキンですね。
24日に、日本の友達からクリスマスメールが届き、翌日にアメリカ在住の知人からクリスマスメールが届きましたキラキラ(笑)

今年もあっという間でした。
娘が七五三を迎えたり、初めての人間ドッグを受けたり、引き続きよい出会いもあったり音符
人間ドッグでは、今まで不調だった場所は引っかからず、思わぬ箇所が思わぬ程不調だったりもし、驚きましたが、身長が縮んで体重がかなりの増加をしていたことのほうがショックでしたあせる(笑)
来年の目標!!
身体を鍛え直しますグー
昔のような、腹筋を割るほどにはせずに(いや、もう無理だろうけど)、中から健康になりたいと思います。
母がダウンしては育児もできませんからね~。
いくらパパがイクメンでも、家事などかなりしてくれる人でも、女の子だとママしか気がつかない心のケア部分も多々ありますからね…ニコニコ

お店は、今日まで。
来年は4日からの営業になります!

今年もありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいキラキラ