Tommy&Riina-F1010395.jpg

2日は、芝公園のプリンスホテルにて、
「ラティノ アメリカーノ」のイベントでしたキラキラ

アルゼンチンブースのアユミさんにお会いすることが目的でしたが、うちのお店でスペイン語講座をしていた、セシリアさんがメキシコブースにいたり、ブラジルブースに知った顔があったりと、楽しい1日でした音符

しかも、ここで知り合った、ブラジルやサンディエゴ、ロサンゼルスに住まれていた方が、ロサンゼルスの両親の日本食レストランに今月行ってくださるという、国をまたいでの素敵な出会いまでできてキラキラ

中・南米系のイベントに行っていつも思うところは、大使館の方々も含め、国の方々が温かいというか、とけ込みやすい(いや、家系の顔が近い系統だからとかではなく…(笑))、本当よい地域です~音符
スペイン語を勉強したいキラキラと改めて思った1日でしたニコニコ スペイン語はロサンゼルスでも重宝ですものねドキドキ
3歳になった娘は、英語もスペイン語も発音がきれいで、日々焦る母ですあせる