今月は、週末毎にウエディングのお客様のお式がラブラブ

先日、先週挙式のお客様の、とってもとっても嬉しいメッセージと、とってもとっても美しいお写真をいただきましたキラキラ

なんと、ドレスに対する説明までを会場でしていただき、ドレスをメインに音符と、アクセサリーを着けないでくださったとのことでした。
アクセサリーがなくても、本当に美しいキラキラ
親族からも友達からも評判でした。と、本当に嬉しいメッセージに、涙が…しょぼん
今手元にある画像ということで、ご家族ご一緒のお写真をいただいたので、改めてお写真をいただいたらHPに掲載させていただきますので、すごく美しい花嫁さま、是非皆さんもご覧になられてくださいキラキラ

最近は、私達にドレスを依頼してくださった方のお友達の方や、本当に遠方からのお客様のご依頼があり、本当に感激ですニコニコ
大切な1日の大切な衣装を私達に依頼していただけるということは、本当に幸せなことです。
大手様のウエディングの専門サロンという形態ではないですし、レンタルサロンのように、目で見れる在庫を抱えているお店でもありません。
フルオーダーの方が多いのですが、出来上がるまで見ることができないのです。お友達のドレスを見られて、品質などを理解されてくださった方々は別として、それでオーダーくださるということは、信用してお任せいただけたということですから、これほど嬉しいことはありません。

その気持ちに応えるため、精一杯、お手伝いさせていただきたいと思いますキラキラ