~Anela Leialoha


         親子で参加可能なフラダンス教室

                               ・・・を立ち上げましたドキドキ



 

元々は、フラダンスに全く興味が無かった私。

引越し前は渋谷でフラメンコを習っており、そのうちタンゴを習おうと思っていたけれど、フラ~音譜フラ~音譜なフラダンスには全く興味がわきませんでした。


ですが、娘が、部屋に飾っている私の母の写真を見るたびに(ムームーを着ている)、教えても無いのにフラダンスをフラ~とするようになり、「RIINA、ハワイの、踊りたいのドキドキグランマのドレス着て!」と言うように。

それから二人で、本屋さんでフラダンスの雑誌を見たり、パパにも付き合ってもらって教室を見学に行ったりもしましたが、


本当の初心者が、気兼ねなく始められる教室がない!!


では、作ってしまえ!(笑)


と、言うわけで、まずは講師の先生捜し。

やっぱり運がよい私。


リボンとってもよい先生がすぐに見つかりましたリボン


次は場所

こちらがなかなか空きがなく、大変でしたショック!


ものすごくあちこち出向いたり問い合わせたりしてみて、やっと第一回のレッスンが今週末に開かれます!ヒマワリ


ご興味ある方、お気軽にメッセージくださいねラブレター