すみませんあせる


とってもとってもご無沙汰してしまって・・・ショック!


あっという間に年が明けてしまい、あっという間に半年が過ぎ・・・


クラッカーTommy&Riina 1周年!! を無事迎えられました音譜


本当に、本当に皆々様のおかげです!ありがとうございます(感謝星


1年、あっと言う間でした。

色々なことがありました。


晴れ良いことも、雷試練も。

良い出会いもドキドキ、寂しい別れダウンも。


職場でお給料いただいて使われている側のほうがどんなに楽か。と思ってしまうほど、雇わせていただく側、経営者の気持ちがわかりました。


でも、その中でめぐり合ったよい出会い、昔の仕事関係の付き合いの復活(?)もあり、毎日充実した日を過ごさせていただいております!!晴れ


更なる飛躍・成長のために、新たな1年もまた、頑張っていきたいと思います走る人


宜しくお願いします!ニコニコ