ここ最近、素敵な方との出会いが続いています音譜


今日は、時々お店にいらっしゃる素敵なお客様と店内でコーヒーしました。


娘さんが私と同じ年の生まれ&元鍼灸師、娘が同じぐらいのお歳。(姉さん女房ということも本日発覚)ということが前回発覚し楽しくお話しさせていただいたのですが、「もっと沢山お話したいな~アップ」と思っていたところ、本日いらしてくださいましたビックリマーク


しかも、大好きなラスクと食べ時のラ・フランスのお土産までラブラブ


本当に、素敵な方なんです。

[実は元、宝塚のスターでした!?」と何度も聞いてしまうほどの、モデルのようなスタイルと綺麗なお顔で。


しかも、お客様なのに私が何でも話してしまうほど、人の話を安心感がある受け答えで聞いてくださって。

聞き上手な女性は素敵ですね目

なんだか久しぶりに母とおしゃべりできたようで、とても嬉しい時間でしたニコニコ


また、近々とても素敵な女の子が、月曜日の夕方より(隔週で通し)お店をお手伝いしてくれますグッド!

先日やはりコーヒーしたときに見受けられたのですが、ちょっとしたところで気が遣える、今時なかなかいない子です晴れ


いろんなことがあるけれど、素敵な人たちの素敵なところを吸収していきたいと思った、雨の日でも心が晴れになった一日でした星



Tommy&Riina-NEC_0515.jpg