Tommy&Riina-NEC_0494.jpg
秋冬物がまたまた届きました! 
今回は、可愛い素敵なアルゼンチンのニットが沢山
早速入り口に掛けておいた二枚、お買い上げいただきました
他では手に入れることができません! 

また、土曜日はブライダルのお客様の採寸があり、沢山お話ができて楽しいひとときを過ごさせていただきました。とても綺麗な方なので、ドレス姿が楽しみです!

その後、いつもアルゼンチンの素敵な物を届けてくださっているKさん改めAyumiさん(笑)が、翌日の東京競馬場での(アルゼンチン杯)出店のために大阪からいらっしゃって、ナイフとフォークをご一緒に…というか、ご馳走になってしまいましたあせる
とてもとても楽しい時間を過ごして…。 
出会いに感謝して…。 
規模は雲泥の差だけれども、結婚している女性で自分が代表となる会社を持っているという立場で話ができることがとても楽しくて心地よい時間でした
そして、二人で旦那さんたちにも感謝しました。なかなか出来た旦那さんでないと、育児しながら女性が自由に働けませんからね☆