Tommy&Riina-NEC_0476.jpg
先日、アルゼンチンの素敵な素敵なお品が数点、届きました音譜というか、あゆみさんにわざわざ届けていただきましたラブラブ


なんと、アルパカさんの子供服など!!とってもかわいい&とっても肌触りがフカフカアップ

ポンチョや帽子など、絶対他のおこちゃまと被るのはいや!という、1点物好きのおしゃれママさんにはすごくツボになるお洋服だと思います合格


あゆみさんは私よりも年下なのに、とっても大人で、優しくて、とっても大好きな人ですラブラブ

会うのが毎回とっても楽しみで。でも、大阪住まいなんですよねあせる

「こんなにいい人が代表取締りをしていたら、いろいろと心痛も多いだろうな。。。」と思わず心配してしまうくらいに、善い方です。

そんなあゆみさんたちが選んできてくれる商品は、どれも素敵で、どこか温かいものばかり晴れ


なかなか他で手に入らない物ばかり!


是非、お手にとってご覧くださいね目


昨日は手で持って来られなかった分の、沢山のお品があゆみさんより届きました!


かわいいニット物、ワンピ、素敵なバッグがた~っくさんベル

どれも1点ものです!!早いものがち~


今回は、アルゼンチンタンゴのモチーフの物(キーホルダーやコースターやボックス、窓などに貼るステンシルシール(タンゴスタジオなどにピッタリ!!)なども沢山送っていただきました。


吉祥寺にある「カリブ」というスタジオにてタンゴレッスンを行っている Aikoさんという方がお店にいらしてくださって、

11月3日の吉祥寺カリブでのミロンガ(ダンスのイベント)で、うちのエンパナーダとアルファホーレスをご注文してくださいました。

そこで沢山のタンゴグッズ、アルゼンチングッズを見ていただく予定ですアップ

日本のタンゴショップでも手に入らない物なので、喜んでいただければいいな音譜