アルゼンチンのかわいいお品が、またまた届きました!

前回完売した、ワンピースや小物、子供服までラブラブ


土曜日は、お台場AQUA CITYでのイベントにも顔を出しました。車

素敵な音楽やダンスに、娘も大喜びでした黄色い花


アメリカのKIDSの水着も徐々に並べています音譜


梅雨明けも発表され、とっても暑い毎日ですが、是非遊びに来てください!


今日からスウィーツも出し始めました。

今日、カフェにいらした方、全員が食してくださって、「美味しいラブラブ」と言ってくださいましたアップ

スウィーツやお食事は、毎日あるものではなく、数も限定ですのでお気軽に伝えてみてください!


また、昨日から娘の調子が良くなく、今日はお店を早じまいさせていただきました。

2件の小児科へ行ったのですが、これからまた、夜間の大きな小児専門の病院へ行ってきます。


もしかしたら麻疹かな??

痛がったり痒がったりはしていないのですが、熱の上がり下がりと発疹があります。

医療従事者でもあるので、病院選びは慎重に、同じ科でも病院は2,3件かかってみて、その都度使い分けています。

自分の身、家族の身は守らなきゃ。


では、病院へ行ってきます!