CAより敏腕バイヤー帰国しましたニコニコ


限られた時間でいろいろと回ってくれて、しかも、「どこにこんなに収納できたの!?」というぐらいの品物の数々を仕入れてきてくれました音譜


その数、150ほど!!DASH!


ありがとう!


一度には店頭に出せない量なので小出しとなりますが、かわいい&かっこいい物が沢山です。


しかも、日本ではあまりお目にかかれない、ED HARDYのBABY服なんて、ほんとかっこいいラブラブ

おしゃれなママ&パパには争奪戦ですね!

EDは、私も時々店頭で着ているので、娘とお揃いにしたかったのですが、娘のサイズはなかったようなので、着られるBABYが羨ましいです目


ほんと1点ものばかりなので、見つけたら即買い!しないと後悔しそう(笑)


また、kitsonで日本未販売のTやbigBAG、人気のスパンコールバッグも買ってきてくれました!!

まだまだ新宿の、日本店は週末入場制限があるらしいkitson。


なんと、ここ、Tommy&Riinaで本場CAより入荷です!!

私もどれかスパンコールバッグをお買い上げしようかな~恋の矢






ではでは、明日よりお楽しみにクラッカー


あせる時々、残念ですが、商品の破損がみられます。。。

繊細なつくりの物、大切なBABYの物ばかりです。

大切に扱って欲しいのですが、中には汚してしまって逃げ帰ってしまう方、お子様を商品で遊ばせて壊してしまってそのまま帰ってしまわれる方、アレルギーのあるBABYもいる中、断りなしでワンちゃんを連れて入り、毛が商品についてしまったり。。。ほんと、マナーがなっていない方はごくごく一部ですが、おられることも確かです。


今まではなかなか注意もできませんでしたが、ごく一部の方のために、他の素敵なお客様にご迷惑かけるのも申し訳ないと思い、きちんと注意させていただこうと思いました。


商品の扱い方で破損、汚れをつけられてしまった場合、今後場合によっては買い取っていただきます。

また、お子様を店内で遊ばせたり、陳列棚前で飲食させたりはしないでください(当たり前ですが・・・)

店内で遊ばせていて怪我などをした場合、お店は一切の責任は取れません。


本当に、すべて当たり前のことですが、宜しくお願いいたします汗