結果は全ての科目で偏差値が60を下回り、過去一番悪い結果でしたショボーン

私がちゃんと勉強見なくなって丸一年、これまでよく一人で頑張って持ちこたえていたな、何とか大丈夫かな?と思っていましたが、ついにこの時がきてしまったようです。

成績が下がるとモチベーションもさらに下がり負のスパイラルに陥ってしまいますよね。

成績が下がっても劣等感を感じるようにはなってほしくないですがどうでしょうか。

こういった局面での親の接し方は大事ですね。気をつけたいと思います。

年末年始は一緒に過ごせるので多方面でフォローしたいと思いますニコニコ


おわり

 

ポチッお願いします目
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村