4科目偏差値は60強、国語、理科、社会は安定した結果でしたが、算数が偏差値60に届かずでした。

算数は相変わらずのミスの多さですね。

小さい頃からしっかり者の娘、算数のテストになると信じられないミスを連発します、特に5年生になってから。

負のスパイラルに陥ってて、テスト中精神が乱れるんだと思いますが、おそらく日頃の演習量が足りていないんだろうと思います。


これ以上成績は落ちないだろうと予想してますが、本人のヤル気がなくなれば転がり落ちる危うさもありそうな。。


年末の冬期講習は見てあげれそうなので、それまで何とか頑張って欲しいです。


おわり

 

ポチッお願いします目
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村