夏休み1番頑張った算数が思うような点数を取れませんでしたが、4科目偏差値は65超と満足な結果でした。

算数、ミスを数問しても7割は取れる力はあると思いますが、ミスが多すぎるのが課題です。

この夏は7ヶ月振りに娘の勉強をガッツリみましたが、普段からよく1人で頑張ってるなという印象です、感心します。

もう少し過去の復習をした方がいいということと、思考力問題と入試問題は出来るだけ解くように伝えました。

次、娘に会えるのは年末かな〜

引き続き頑張れ〜爆笑


おわり

 

ポチッお願いします目
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村