4科目偏差値は、目標としている65を切ってしまいました。

科目別では、算数と理科が偏差値60を下回りました。

昨年11月から私がちゃんと勉強を見てあげられなくなり、そのせいで成績が下がったかな?とも思いましたが、今回の算数、理科のテスト内容、失点の仕方をみても、まだ心配する必要はなさそうです。

私が見ないと成績は下がるだろうな、そうじゃないと私の役割が益々薄れてしまうなと思うこともありますが、大いに予想を裏切って欲しいですね。

頑張れ〜爆笑


おわり


ポチッお願いします目
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村