しばらくぶりです。

間が長く空いてしまいました。


毎日情報収集には勤しんでおりますが、
発信はもっぱら、インスタとTwitterでした。


キラキラなアメブロはなかなか読みたい気持ちになれませんでした。


で、今日はなんとなく気が向いたので、気張らず書きたいと思います。



占い師になったのに、なんで鑑定の募集をしないのか?の理由についてと、お願いです。




あんまり深く考えていなかったんですが、

簡単に言うと、嫌だったんですね。このタイミングで無理するのが。


今の世の中は、まだまだコロナで変な感じですね。


前回のブログにも書いた通り、私はコロナは怖がる必要のないものと思っているので


はっきり言って、コロナ脳の方とは話が合いません。合わせるのが苦痛です。


でも、残念ながら
九分九厘の方が、いまだ洗脳から目覚めず
真実を語らないので

こんな変な世の中の状態で、
魂の欲求や、才能や天性のことについて教えて欲しいと言われても、

答えは一つ。


「早よ目覚めて下さい」


としか云えないのです。


だから、募集しません。




もちろん、私にもプライドというか、
欲がないわけではないので、

占い師としての活躍を皆に知ってもらいたい!
と、最初は焦る気持ちもありました。



が、コロナ発生からもう半年以上も経つのに、
情報は取りに行けばいくらでも出てくるのに、

真実を語る人が、ぜんっぜん居ない!



正直言って、落胆しています。



有名なブロガーさんや
YouTuberの方が
一言でもイイ。
(テレビはまだ真実を語れない)


「コロナはウソ」

って言ってくれたら目覚める人が増えるのでは⁈、と、少しの期待がありましたが、待てど暮らせど出てこない。



やはり洗脳からの目覚めは、なかなか厳しいのだなと痛感しました。
そして、そういう人ほど洗脳が深く、欲深なのも分かりました。


まさに二極化ですね。



私の発信をみての反応は「は?」で良いのです。

そこからアクションを起こすか起こさないかです。疑問を持ったなら知ろうとして下さい。


もしも、これを読んでいるあなたが、コロナの真実を知っているなら、なぜ発信しないのですか?

世間体を気にしているのなら、もうやめてください。しょうがないって、優しく保護するのも、もうやめます。


なんのことか全然分からないなら調べて下さい。



知ってても知らないふりが、一番厄介です。
知らないふりして、いつかは誰かがどうにかしてくれるとでも思ってるんですか?
そのスタンス、まだあなたは洗脳状態ですよ。

世界が変わりつつあるのに、まだ過去の亡霊や常識に囚われている。その常識を疑ったことはありますか?

今が大事?自分が大事?家族が大事?

はっきり言って、守れてませんよ。
搾取されまくり、毒盛られまくり、嘘つかれまくりです。

何が怖いって。ウィルスじゃなく人です。


早よ目覚めて下さい。


真実を語らない人は、これから淘汰されていきます。
私は、真実を求めて生きていきます。

嘘つきは嘘をつかれます。
悪霊に憑かれます。
永遠に洗脳から目覚められません。


パチンパチンと引っ叩いて目が覚めるなら
もうそうしてます。大事な人のところに行って叩いて目覚めさせたいです。

でも、そんな簡単なことではなく、
これは自分で改心していくと決めないと無理なんです。

逆に、私が変なものに憑かれていると思うなら、
そう思ってもらっても構わないです。さようなら。


お金に取り憑かれて、
悪霊に取り憑かれて、
生き霊に取り憑かれて、
苦しみの中にやっと光を見つけても、また奪われ、苦しみに戻っていく。


そんなの私は嫌です。


あなたは何から何を守っているのですか?

私には、ウィルスから家族を守っているというのはウソで、マスクをして、自分の弱さやズルさを隠しているようにしか見えません。


世間からどんな目で見られようと、私は心のままに生きています。


どうか、メディアウィルスにやられないで下さい。

知らないふりをしないで下さい。



二極化の線は、こちら側からはよく見えています。

あなたもあちら側のうちのひとりなのが残念です。

早く手を取り合って生きていきたいです。

お願いします。起きて下さい。