ずっと、話すか話すまいかと
長らく傍観していたけれど、

長い休憩期間により
自分の中に核ができて、

やっと安心して動けると思ったので、

私の周りの人達にも
目覚めて欲しいと思い、

久しぶりにブログを書きます。

今起きている世界の事実について、
ご自身で調べ知るきっかけになればと思います。



私は元々若い頃から、
イルミナティー、フリーメイソンなどの
いわゆる
陰謀論だとか、オカルトと呼ばれるものに興味がありました。

都市伝説と言われていたけれど、
私は
そういう組織は実在するものだと認識していました。

「信じるか、信じないかはあなた次第」
と言われていたものは、
「信じるか、信じたくないか」
だったんですね。




話は私の目覚めのきっかけになります。


結婚して、子どもを四人生みました。

三人目の出産を終えた時に
全身に紅斑ができる謎の症状に苦しむ経験をしました。

医師からは産後の疲れだと済まされましたが、
私は薬害だと思っています。
ペニシリンです。
産後ボロボロの身体で2ヶ月ほど紅斑で痒いし、寝れないし、醜い、、、本当に苦痛でした。

マタニティーブルーも併発していました。

疲れで全身に紅斑て、変ですよね。

この時は心身共にボロボロ過ぎて目の前のことで必死だったので、
何も考えられなかったです。






その時生まれた娘も
アレルギーがあったり
アトピーで悩んでいます。


6ヶ月健診に連れて行くまでは
自然治癒を待っていましたが、

健診した医師に
「かわいそうだよ、うちに連れておいで!」
と言われるがまま、
小児皮膚科へ連れて行くことにしました。

それから、ステロイドの薬を塗ったり
毎月保湿のためのヒルドイドをたくさんもらいに行ったりしていました。

「こんなに綺麗になるなら、早く連れて行ってあげれば良かった」
と、当時は泣きましたが、

今では健診、病院に連れて行かなければ良かった
と後悔しています。

なぜだと思いますか?

調べ、知り、自分で考えるようになったら、
今までしていたことが最善ではなかったことがわかったからです。



無知だった私は
一人目、二人目、三人目と、
マジメにワクチンを接種させてしまいました。

アトピーやアレルギーは
私が無知だったせいだと
今でも悔やみます。


医療信者だった私は、
四人目もBCGまでの予防接種を打たせてしまいました。

自分で調べるきっかけは何度かありましたが、
ハッキリとおかしい!!
と確信を持って調べ始めたのは、
このBCGワクチンの接種後からです。

ハンコのようにして打つBCGの
針の跡全部が
イカのゲソのようにブツブツと赤く腫れ上がって
一ヶ月以上その腫れが治らなかったのです。

見るからに痛そう。
コレを誰が普通と思う?
というくらい異常でした。


娘には可哀想なことをしました。


明らかにおかしかったので、
そこから医療への不信感が増し
調べて、考えて、
もう子ども達にはワクチンは打たせないと決めました。


険しい道になるのは分かっていましたが、
娘のアトピー治療での病院通いもやめました。



3年ほど前から、
医療や健康の分野について疑問に思い始め、自分なりに情報を集めました。

すると、調べれば調べるほど、

医療、政治、メディア、SNS、教育、戦争、スピリチュアルなど、全ての世界に
繋がりがあり、

見事に私たち
「まじめな国民」
が騙され続けてきたことを理解しました。

目を背けたくなるほど
棘棘しいものばかりです。


スタバ買わない
除草剤撒かない
柔軟剤使わない
マクドナルドのハンバーガーも食べない
ニュースは嘘前提

選挙は行く
ディズニーランドは行かない

すぐ簡単にできることはたくさんありました。

でもそれだけでは世界は変わりません。




世界の歴史は塗り替えられています。

彼らは
私たち都合のいい奴隷に知られたくないことは、
平気で嘘をつき
事実を抹消します。

私たちは平和ボケさせられているんです。

私たちは考える頭を失くして、バカになりました。

国を乗っ取られています。

たくさんの子どもが拐われています。




スピ界では2020年は分離の時だと言われていたけれど、
まさにそれは本当だなと感じています。

(予言は、計画通りだから当たって当たり前だけど。)



目覚めている人と
眠っている人との差が広がり、
物理的にも精神的にも交われない感覚があります。



目覚めているかいないかの違いは多様に表現できると思うけれど、少し書くとこんな感じかな。


目覚めている→洗脳の首謀者を知っている人
眠っている→洗脳されている人

目覚めている→愛情を持って戦う人
眠っている→常識で攻撃する人

目覚めている→視野の広い人
眠っている→目の前のことに必死な人

目覚めている→望んで動く人
眠っている→他人を羨ましがる人


一番分かりやすく言うと、
マスクと消毒しっかりしている人はまんまと騙されています。

フェイスシールド?
ソーシャルディスタンス?
新しい生活様式?

笑えるわ。


あ、読んでる方でまじめにやっている人がいたら、ごめんなさい。


でもね、ちょっと調べれば、マスクしない方がいいのくらいすぐ分かりますよ。



さてと。

今までずっと支配下にあった私たちが
目覚める時が来ました。

支配されている意識もなかったでしょう。

事実を知ると具合が悪くなるかもしれません。

けれど、目覚めて生きていくには、
今から動くしかありません。
まだ大丈夫。

まずは今まで起きていた真実について知って下さい。

ロンメル死って?

ペドって?
アドレノクロムって?

アメリカがWHOから離脱したのはなぜ?

天皇や総理は日本人じゃない?

人工で気象操作や地震が起こせる?

テスラのフリーエネルギーって?

ディープステートって?

Q anonって?



結構エグいけど、
たくさんの人が発信しています。


陰謀論だと片付けずに、どうか調べてみて下さい。



私が発信するのを躊躇っていたのは、
恐かったからです。

人からどう思われるのか
言われるのか
傷つけられないか
家族を守れるのか

など、怖かったからです。


でも、たくさんの勇気ある発信者の方々の
情報があったおかげで
私は私の正義を持つことができたし

これからもっと世界が良くなるって確信できました。


それに、私は今とても幸せだし
これから更に豊かになるので、
その幸せを循環させたいし、
知ってるのに知らないフリするのはやめようと思いました。

言わないのは楽なんです。

でも言わないと、今まで通りなんです。

頭おかしいと思われても構いません。

少しでも私の周りの大切な人達が
目覚めてくれたら嬉しいです。

自分の頭で考えて動いて下さい。





世界の真実を知ってるから凄いというわけではないし、
目覚めには段階があるし、
目覚めたくない人もいると思うので
変わりたくなければそのままでいて下さい。

「あなたはそのままでいい」
は、スピ界の誤解を生む名言(迷言)です。
レリゴーは、そのまま奴隷でいてねってことかもね。


調べる時に気をつけて欲しいのは、
自分の軸をしっかり持つこと。

悲しい事実に怒ったり吐き気がするかもしれないけれど、

「自分の幸せは、自分に責任がある」
ことを忘れてはいけません。

今幸せでない人は調べない方がいいです。
自分の不幸を他人のせいにして、
また不幸になります。



たくさんの情報を得たとしても、
今までの自分の無知さを悔いたとしても

あなたが今幸せか不幸かどうかは
今の自分の感情でしかありません。

だから、そこんとこ履き違えて
幸せを見失わないで下さいね。


今の私の幸せは、
娘たちが水遊びする姿を側で見ていること。
陽のあるうちにビールを空けること。


あなたは何をしている時が幸せですか?

スタバのコーヒーで幸せになるのなら、
それでいいんですよ。
お店が潰れる前に飲んでおいて下さい。
これは
皮肉半分、ほんとの気持ち半分で言ってます。

(スタバがどんな会社か知ったうえで飲むのと、知らずに飲むのとでは気分が全然違うと思うけどね。)

何が言いたいかというと、
正義のために幸せを手放す必要はない、ということ。

それだけは忘れないでね。


ひとまず、
今日はここまでにします。


読んでいただきありがとうございます。