あー疲れた。
毎日何をしたって言えるほどのことをしているわけではない。

だけど、
疲れた。




家族好きだし、みんなでご飯を食べられる幸せ。
みんなで家事子育てをやれる幸せ。
みんなで田んぼ道を歩く幸せ。
これがいつまでも続けばいい。

ほんとに心からそう思ってる。



だけど、
疲れた。







ひとりの時間が欲しい。


誰も居ない家で、
ひとりでボーッとして過ごしたい。


髪の毛もボサボサで
いい加減
美容院に行きたい。
(4ヶ月は行ってない)



何もせず、スマホも見ず、
水着で日焼けをしたい。


ご飯はデリバリーが届いたら嬉しい。
(田舎だからピザの配達区域外w)




幸せだけど、
やっぱ
ひとりの時間が無いとキツい。


仕事もやる気起きない。

前回の記事は、
もしやカッコつけだったかな?w

ただの無気力かも。



頼まれてた占いの鑑定も
私の心に余裕がないとできない。

心の余裕ってか、
時間もね。



たっぷりあるように思ってる時間も
実は全然足りない。



6人全員が家にいるって、
忙しいよ。


誰かしらが会話していて、
ケンカしていて、
すぐお腹空いた〜遊ぼ〜って言われて

洗濯も食器も食材もゴミもいちいち量が多い。


静かな時間なんて、深夜0時以降しかない。


夜中にお漏らしで起こされたり
身体が痛くて寝返りのたびに目が覚めたり。

ハァ。

挙げたらキリない。



愚痴っぽい人嫌いだから、
私あんま言いたくないけど、

そろそろ心休まる時が欲しい。




世の中の
お父さん、お母さん、
お疲れ様です。


私も疲れました。


どうにか、
ひとりで過ごせる時間を
何もしない時間を
確保しよう。


私が寂しくなるまで
ひとりにしてほしい。


愛情を受けすぎて、
拒否反応すら出てる。

贅沢な悩みだと思うけど、
疲れた。





誰からも何も言われたくない。

誰のためにも何もしたくない。


私は私のためだけにしか動きたくない。



5月初日は
最低の出だし。


でもこれから昇り調子になるから、
逆に最高!笑