こんにちわチューリップ

今日は牡牛座新月ですね星空

お月様の力が強い日は
お決まりのように體がだるくて、
布団の中でブログを書いていますにやり


私の體は自然なサイクルができていて
新月の日には排卵。
満月の日には生理がきます。
今夜は、気を付けなきゃ‼︎笑


昔からそのサイクルがあったわけではなくて、
私が「私らしく生きよう」と意識し始めてから
段々と整ってきて、

ここ数ヶ月で
月のサイクルと合うようになりました。

これも、今朝ふと
「死」っぽいなぁ、と思ったのです。
あ!
「壬」っぽくもある。海だから、潮の満干きあるよね。


女性の體は月からの影響力を受けやすいですよね。
満月の日生まれの人が多いように。


それと同じように、
十二運星に「死」を持つ人は
自然からの見えない力の影響を受けやすいのではないかなと、気付いたのです。




私自身、「死」を2つ持っているので、
天気や季節、場の雰囲気や
人からのエネルギーにも敏感です。

何事も陰陽両方の面を持つので
受け取り方は様々です。


天からのギフトのように、良縁という形で現れることもあるし、
虫の知らせのように、危険信号として受け取る場合もあります。


逆に、
自然の流れに抗うように
個人の力でなんとかしようとすると、
不調和が起こったりもします。

雰囲気や流れを無視すると、なかなかうまくいかないんですよね笑い泣き
しっぺ返しが大きいショボーン


どちらにしろ、
「死」を持つ人は
自然からの恩恵を多く受けています。

それこそ、目に見えない力。流れ

だから、「直感の人」と言われたり
「なんとなくを大事にする」
やんわりした伝え方をされるのです。

「死」って、伝え方難しいのです。


だけど、私が身をもって言えることは、
自然の流れや雰囲気に
身を任せると
運気は良くなる
ということ。


見えない力があなたを助けてくれる。
だから
自分を信じることがとても大切です。




でもね
意外と、「死」を持つ人は
疑い深いです。

だって、自分を信じるのが一番手っ取り早いのを感じているけど、
目に見える証拠が無いから。

だから、ここぞという場面では
簡単には勘を頼りにできないんですよ。

怖いですもんね。
そこが苦しいところです。


でも、
ヤマ勘でもいい。

一度自分自身を疑わず、
チャレンジしてみて欲しい。


そしたら、きっと
優しくて大きな自然の力は
あなたにギフトをくれるはず。
ちゃんとフォローしてくれます。

大丈夫です。



疑う回数を減らしていくこと。

少しずつ、
自分の感覚を信じること。

その感覚を頼りにすること。


そして時々受け取ったものを確認して感謝すること。


そうやって、「死」の力は磨かれていくんだと思います。


自分自身との信頼関係が出来上がると
「死」の人は
いつの間にか凄くなっています。


自然の力さえも、自分の実力になるのです。

なんだか、とってもラッキーな星にみえてきましたネ照れ




「死」って、どんな星だろう、、?

と自信なく思っていましたが、
そう‼︎思い出しましたビックリマーク

超ラッキーチョキ
引きが強いです。



自然に則った生き方。
それができれば超ラッキーチョキ


うふふ、自分自身を信じてみたくなったかな音譜


「死」を持つあなたは、
見えない力に助けられる
とてもラッキーな人です。

実力が無いと落ち込まなくてイイ。

あなたの力は見えないところにも有る。

あなたには見えないけれど、
他人からは見えています。

凄い力を纏ったラッキーガール。


それが、私ニヤニヤ


↑最後パー笑い泣きおい