いやなことばっかしてたら
すっごくすっごく疲れた。

いやだって分かってるのに
やってるから尚更。


いやだから疲れるってわかった上でやってるから更にさらに。


私は怒っている。
腰が痛む。




学校のPTAの話し合い?時間の無駄。
役員決めはクジでいいだろ。

地域子ども会?楽しくないのにやる必要ある?!

子ども会は
やりたいって志願してないのに
田舎ゆえの人数不足で
しょうがなく
会長という大きな役をやることになっちゃった。

しょうがなく。
しょうがなく。


しょうがなくとは言えど、
受けたのは私だから
責任を果たさなきゃ。

って。
ウザ!!

こういう
真面目さとカッコつけ!!
と、ひとりでできるもん精神!

が、嫌で。

結局、
人に迷惑かけたくないとか、
人に物を頼むのが嫌とか、
(劫財がゆえに)

そんなのに気付いて、
ゾワゾワしてる。



.
.
.


今書いてて思ったけど、

迷惑かけちゃお!人に頼ろう!チャレンジの
スタートですね。



やりたいことは私が考えて、
それを果たすための手段は人の手を借りる。

やったる!!


なんか、

嫌だ嫌だを感じまくってたら
だんだん見えてきたゾ。



真面目さも良いところだし、
ひとりでできちゃうのはすごいことだけど、

今度は、
ホントはか弱い自分を受け入れて

人に頼ることにチャレンジしてみます。




「やりたくないと思っていることほど
ホントはやりたいこと。」


こういうことか、、、。


わい、たじろぐで。



↑何キャラ?







ひとまず

面倒臭いLINEのやりとりを
一旦休止して


疲れ取りまーす!





宇宙理論で会長やってみまーす。