なんだろう。

新月のあたりから数日間
ずっとモヤモヤしてる。

旧正月では今は年末。

新月と相まって、
疲れが出る時期なのかしら?


ゆうても、私
シャカリキ人間ではないし
いつも家でのんびりしてる方なんだけどな。

ただの欲求不満ですかね。

疲れですかね。





内側↓

ほんとは
Catsをひとりで観に行きたい。

ほんとは
ひとりで静かに本読みたい。

ほんとは
ひとりで時間気にせず寝たい。

ほんとは
金額気にせずお買い物したい。

ほんとは
夕飯なんか作りたくない。

ほんとは
夫ともっとお喋りしたい。



ほんとは、ほんとは、
出てくる出てくる。


まだまだいっぱいあるな〜。



我慢病再発です。


これは慢性だから、
何度も何度も出てくる。


気を抜くと
自分の欲を抑えてしまう。


これ、放っておくとどうなるかな。



きっと
爆発するか
病気になる。




ほれ、あぶない。あぶない。


全部を叶えることは難しくても、
きっとどれかひとつはすぐ出来る。




まずは昼寝してみよ?

幸せ見つける余裕が無いときは
寝るのが一番!



さー

夕飯の心配なんかせず、

散らかった部屋なんか気にせず、

休も休も。



起きたら
きっと
だいじょうぶ。