最近みたDVDやテレビ番組、
あと〜
新しく出会う人たちは
変な人ばっかり!!

謎のストーリー展開。

常識的な日常から外れる生き方。


もう、まさに宇宙人!


そう。

最近私は宇宙人探しをしている。


小さい時から、変な人が好きだったし、

なぜか変な人に好かれる。


変な人ってどんな人?

って思うかもしんないけど、

色々あるよ。


「なんとかなるっしょ!」

「死にゃあしないんだから!」

「大丈夫大丈夫♪」

が口癖の人。

そういう人は

たいてい

宇宙人。


視点が高くて広くて

なぜかなんでも大丈夫だと思っている。笑

あと、

「ありがとう」

が上手。



私は人に感謝されるのが大好きだから

ありがとうが上手な宇宙人に
出会うと嬉しくて嬉しくて!


なんも大したことしてなくても

少しのことでも気づける

センサーの良さ!!


そういうところが好き。


変な人
宇宙人て

要は、
面白い人!!


大好きなんだよなぁー

変な人!!



そこのあなたも、
あなたも
あなたも!!


きっと宇宙人ですね。





この謎な思いつきで
投稿を書いている私も
宇宙人。