この投稿をInstagramで見る

🍰☕️ #子宮推命鑑定士育成 #スパルタ鬼コース 第三回行ってきました😆 もう毎回間違いないんだけども、今日も楽しいー🤩 今日は宿命である十二運勢について学んできたよ🌟#ペチャリブレ や#キャットあんどチョコレート のカードを使いながらストーリーを作って話したり🎞実体験や体感などを絡めて深掘りした🎬🥄私の中にやっとやっと十二運星がスッと入ってきたー🧠💕 チャクラの話も、ぅうぉ〜って唸った💨まーじーで、すげぇ。 宿命って、どうしてもこういう生き方しちゃうっていう生まれる前からの決定事項。人生をゲームに例えるならば、宿命はシーン別キャラ設定みたいな感じ。胎児、赤ちゃん、子ども、思春期、若者、大人、中年、老人、病人、死、墓、あの世。人の魂の一生になぞらえて表現されている。キャラは12種類。 どうあがいても、そういう生き方しかできないの。だからね、これはもう早いとこ〝良い意味で〟降参した方がいいところ。 学びたての私は、この生き方に降参して、いかに活かすか。そこにワクワクしてたまらないよ。 本日も頭柔らかくして出せるもの出したから、吸収率も高かったよ😆すっきりんこ✨ なゆさんはご自身の生き方にもう降参してるから、活かし方さすがだなって、ホント素敵!みほさん、さおりさんはホント天才だ👏毎度大きな気づきや学びを与えてくれてありがとうございます💕一緒に成長できてる感覚がとっても嬉しいです😊あー今日も、よくやった✌🏻

奇妙奇天烈 とみーあいず(@tommy_poko)がシェアした投稿 -