いや〜起こりましたねぇ〜面白いこと!!



直感!!



直感で行動すると、思わぬところで現実が動く!!




ホントだわ。





ってことで、
今日はミラクルゲットしましたニヤリ
(由香さんのミラクルゲットって名前大好きです照れ





今日は、小学校の学校公開日で
午前中は子ども達の学校に行ってました🏫

3時間目は四年生の体育の授業。
4時間目は五年生の体育の授業。


四年生の方は、保護者も混ざってワイワイ運動する感じだったから、
スリッパ脱いで楽しんじゃったよね爆笑

五年生の方は誰にも頼まれてないのに
ボール拾いとか、真似して鉄棒にぶら下がったり勝手に楽しんだよね爆笑

そんな人私しか居なかったけど爆笑



てな感じで学校で運動したもんで
お腹ぺこぺこになりましたグラサンハート



お昼はこのまま外で食べようかという話になって
何食べよっかな〜って考えてたら、

夫が麺にする🍜?
って言うもんだから、

ピン!!
と来たワケです上差し


「そういえば〜」
って感じで想い出した場所上差しキラキラ



そこは、もう一年半くらい前から
気になっていた所!

でも
いつか、いつかね
ってずっと、そのいつかを探して、やっと今日行ってこれた。



大通りから一本細い道を入ったところにあるから、気付かない人も多いであろう。

だけど、私のアンテナにはちゃんと引っかかっていた恋の矢気になる佇まい🏡


大通りに設置されている小さな看板には
「⬅︎無添加ラーメン」の文字キョロキョロ
ワクワクアップ





古民家キラキラ

中もレトロでねドキドキ

懐かしの扇風機やテレビラブ




落ち着くデレデレデレデレデレデレ


無添加➕レトロな雰囲気
=期待高まるお願い





ここで、
メニュー表を見て、また
ピンときた!


私が健康について考えたり調べたりし始めた頃(約一年半ほど前)


カップラーメンやこってりのラーメンなんか食べられない!
でもラーメンは好き!食べたい!

の想いで、ふと調べた結果出てきた
"無添加  中華そば屋"


が、ココだった。


その頃は、場所がイマイチ分からなかったのもあるし、

無添加や有機オーガニックなものには惹かれていたけれど

実際のところ、
貧乏症の私には手が届かないな〜なんて、
ほんとは行ってみたかったのに
諦めたんだった。

でも、割と近くに無添加でラーメン作っているところがあるんだ!凄い!!


っていう感動は覚えていて、
まさかのその店が今日訪れた場所だったとは驚き。

ココだったのか!!


だから、ひとりでテンション上がって、
さらに期待値高まる〜お願いだった。




私が注文したのは、
有機醤油そばラーメ



率直に言うと、、、



本当に感動した!!!!!!

外食で、久々に私の食神&傷官が
うなった星キラキラグッキラキラ


もう!つべこべ言うのも嫌なくらい
満足した。
何度も何度も繰り返し
舌の感覚を研ぎ澄ませて味わった。


なんと、こちらのチャーシュー。
大豆ミートから出来ておりました拍手

こんな美味しい大豆ミート初めて食べたくちびる

ヴィーガン対応って凄くない⁈



スープ、麺、具、器、箸、漂白されていないペーパー、お冷や、空間。


全てにこだわり100点
ホントに久々の感動レベル。



お店の方も、やっぱり
とても面白い方でした虫めがね音符


それがさ!!



私が気に入って使ってるサプリメントの会社の、プロテインをそのお店でも売っててさ!

その会社自体知っている人って、私今まで出会ったことなかったから

まずそこにも、感動〜。



からの、
宇宙パワーについてや健康について詳しい先生と繋がっていると教えて下さり、

毎月お店でその先生による
健康相談会をやってるって言ってて!!

感激!!!!


私。
健康についてや、宇宙について話せる人と出逢いたいと思っていたら、

まさかのラーメン屋で出逢うことになりました雷




てことで

さっそく今度の土曜日にまたお店にお邪魔して
健康相談会に参加しますグッ


どんな人なんだろ〜宇宙パワーのヒーラー先生笑。


中華そばは超絶美味しくて
店主のご夫婦は面白くて優しくて、
お店のレトロな雰囲気が落ち着くし。



こりゃー會津家のお気に入りパワースポットになりますね秘密ハート



まさかの、
秘密のお土産まで頂いちゃいましたピンクハートナイショニヤニヤ



一年半前から
ココに行け、ココに行けって
私の直感が言っていたのは
本当に凄かった。


もっと早く行けば良かった、とも思わなくも無いけれど、


このタイミングだから繋がれるチャンスがあったんだろうな、とも思っている。


一年半前は、健康について詳しくなかったし、
宇宙のことなんか1ミリも考えてなかったしね!

だから完ぺきなタイミング!!

だからミラクル!!!!



まさかが多くて、
感動しっぱなしで疲れた。笑


夫婦でテンション激上がりでした。


こんなこともあるもんですね。

ご褒美を頂いたような感覚です。




ただね、

土日は台風直撃ってウワサ。笑


果たして、ちゃんとお店に行けるのか、、、笑



果たして、その宇宙先生は飛行機に乗って茨城までやって来れるのでしょうか。笑






無事にまたお店に行けたら、レポします〜ウインクイエローハーツ



自分の直感に従ったら
良いことあった、というお話でしたウインク


ちゃんちゃん