身体が思うように動かなくて、
強制的に休むこと、約4日。


まだ耳下腺が腫れてたり、喉に違和感があったり
身体にあまり力が入らなかったり
完全には治っていない。

だけど、ぼちぼち家事はやって。
すぐ疲れちゃうから、休んでは考え事して。


気付いたのは、
動けない身体から出てくるのは
望みばかり。


まだ元気では無いのだけど、
やりたいことが出てきた。


まだゆっくり。まだゆっくり!

と自分に言い聞かせながらも
焦る自分を自覚。


外の世界に繋がれるのは、SNSだけで
この焦り、、どうも他人を見過ぎた感じ。


ボーナスタイム、ちょっと変な使い方しちゃったな。

明日も予定無くしたから、
明日こそ携帯置いて
手作業したり、ぼーっとする時を作るぞっ。


変な時間に起こされて、
結局こんな時間からまた寝出したら、朝起きれないな。


やっぱり夜更かしも好きなんだな。