髪を切りました✂️

ずっとパーマに頼って延び延びになっていた、
美容院予約。


改めて見たら、
髪が腰まで伸びてて気持ち悪かった。笑


美容院に年に1、2回しか行かない私は

超コスパの良い女。


服もワンシーズンに1着とか。


メイク品も
知り合いから頂いた良いヤツを
長ーく長ーく使って使い切る。
(自分では買えない)


古着も好きだから、
誰かのお下がりも全然平気。


その中で私はいつもオシャレ気取ってたニヤリ



なんてコスパの良い女。



お金のかからない女、

どうですか?

魅力的ですか?













どわぁーーームカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ


書いてて悲しくなる。


どんだけ自分の欲に蓋をしまくって生きてきたんだ!!!



今の世の中、

節約とか
コスパの良いことやってるのが
すごい、えらい

みたいな風潮があるよね。


それに浸かっていたんだ、私ゲローゲローゲロー




ださ!!!えーん



なんなの!?

もうそんなのやだなぁ笑い泣き

そこの世界には居たくないなぁ笑い泣き



実際家計は苦しいけど、

その価値観はもう嫌だハートブレイク




少しずつ

少しずつ


レベルアップしていくぞ炎






そんなわけで、

まずは大好きな美容関係を見直し中ピンクハート


スキンケア商品は

ワクワクする
良いものを買いましたピンクハート


おかげでケアするのが楽しくて、

肌も綺麗になってきたルンルン



私、ネットワーク系の商品も抵抗なく使いますチョキ


商品の宣伝費にお金をかけないって、

そこは貧乏マインドじゃなくて


ホントに良い商品を作りたいから
品質にこだわるって想いが強い。


だからネットワーク系の商品、
信頼できる人から教えてもらって
安心して買ってます化粧品口紅シャンプー



(信用ない人からは、話も聞きたくない。絶対買わない。)


自分でもちゃんと調べるしね。


人から聞いた話を素直には聞くけど、
鵜呑みにはしない。


ネズミ講って言葉、古いよ。

その言葉で自分の選択肢減らしてたら勿体ないと思う。


回し者じゃないけど、
広告費に莫大な費用をかけてる商品より、

ずっと良いよ!





自分ビジネスでも、


自分への信用度が高ければ高いほど
良い商品は作れるし、
それが広告になる。


買う方も、信用があるから欲しくなる。


共通するとこあるね。



やっぱり
作り手の想いと、どんな人が作っているかが大事よね。

安かろう良かろうから、
信用売買の時代の流れになってきたんだなって思うね。



てか、なんか話が飛んだけど、


美しくなりたいって想い

蓋をせずに

どんどん追求していこうっふんわり風船ハート

楽しいもんね乙女のトキメキ



自分の価値を下げちゃ、自分に失礼手





髪型、思ってたんとちょっと違うけど、


可愛くなったかな?

ほんとはカッコよくなりたかったんだけども。


夫がルンルンで帰って来たから、

夫ウケは良かったようだニヤリ



怒ってないよ↑



波動調整期間につき

これからどんどん
好きなものを見直していきまする。