あー楽しいみんなが帰ってしまったー!!

早くも妹ロス!!

この三連休で妹に茨城へ来てもらって、

ブレイクダンスのワークショップ(20人超え)
練習会@新守谷スタジオ(30人ほど)

お疲れ様会(遠方からのゲスト10名)

バーベキュー
花火観賞会 @我が家

と盛りだくさんの内容をお送りしました笑い泣きラブラブ



どれもこれも内容が濃くて
楽しすぎたー!!!



えっと、
妹というのは、実の妹ではなく
ダンサー友達おねがい

年は8つも下だから、
友達というより妹と言った方がしっくりくる照れ

もう、あいづファミリーの一員なのだラブ


夫も私も彼女のファンだったけど、
好きすぎてついに妹に引き込んでしまったニヒヒ

彼女の彼氏とは高校の時の一個下の友達だから、
もう15年程の付き合い!

ちなみに私は
彼のことも弟のように思っているお願い
いや、年は一個下だけど、私より随分しっかりしてるからお兄ちゃんか⁈笑

まぁともかくあいづ夫婦は
彼らのことが大好きラブラブ

(↑しょうちゃん  あゆちゃん  夫  カメラマンかなと)


写真を見返すだけで幸せを思い出せるハート
大好きすぎる。


今回お土産もグレイト過ぎてビックリした!

最近可愛いグラスが欲しいなぁーと
ネットで「メキシカングラス」を検索して
眺めていたの。一週間くらい。


そしたら引き寄せた!


可愛いメキシカングラスもらったーラブ

毎度見事にツボを押さえてくれるセンスの良さに脱帽です。
ありがたや〜お願いハート

これで夫婦で晩酌したら幸せ間違いないでしょパー感謝!!




今回初めてあゆちゃんのワークショップに
私も参加させてもらったんだけど、
分からなすぎてそれが面白かった!笑

トップロック(ブレイクダンスの立って踊るところ)はなんとかできたりできなかったりしたけど、

やっぱりフットワーク(床に手をつきながらのステップ)は難しい!!

経験もあるとは言えないくらい無いし、
なんも練習してないからそりゃ当然だけど、
ブレイクダンスって難しい笑い泣きラブラブ

だから尚更楽しい笑い泣き

改めて、
b-boy、b-girlを尊敬しますお願い

キッズともいっぱい遊べて、
キッズとサイファーできたのが嬉しかったなぁラブラブ
おばたんの名前覚えてくれたかなー?笑




いやぁ〜

遊ぶこと(踊ること)に一生懸命な人は
魅力が溢れるよね。

だから、人は惹きつけられて
引き寄せられるんだよね。

その引力の凄さを思い知りました。


あとね!!

この三連休のために
我が家はかなり断捨離したんですよ。
本気の断捨離!

一番大きな物は
私が嫁にくる前からあった古い飾り棚。
ずっと好きじゃなかったから
ついにさよならしました。

それが無くなったら、
リビングが広くなって心地イイ。イイ!!


今住んでいる家は
義理の両親の持ち家だから
正直言うと趣味じゃない家具や食器がたくさん。

お金のない私達に譲ってくれたものだから
文句は言えないけど、
やっぱり
自分の好きなものに囲まれるのと
好きじゃないものに囲まれるのとでは

全然チガウ!!

まだまだ好きじゃないものが多過ぎるから
引き続き
断捨離がんばる!!ぞ!!


でさっ、
不要な物をどんどん捨ててったら
こうして沢山の人がうちへやってきてくれた。


過去最高人数のゲストだったと思う。


それもみんなとってもステキな人ばかりがきてくれた!!

断捨離の効果が
ステキな人達を運んできたのハート

つくづく
家の中が滞っていたんだなと思った!

また楽しいみんなに会いたいから
お家キレイキレイします。

お家がちょっと好きになってきましたおねがい


そして、人を惹きつける力を持つ
楽しい人になります。



ゲストの皆さん本当にありがとう照れハート


みんな忙しいのに来てくれてありがとうデレデレラブラブ



會津家をもっと魅力たっぷりにするべく
みんなで楽しく、もっと楽しく
常にそれぞれが自分の幸せにフォーカスしていきます。