夏至の夜を、
前回のブログで書いたように
モヤモヤな感じで過ごして終わりたくなかったから、


ブログに書き殴ったあとは

ときめきを感じながら
夜更かししてました星キラキラウインク





こんなん作って、
自分の波動上げてましたアップ



我ながら、
酔っ払いの手つきで
よくやったと思う照れw




この絵は
昔、今の夫が彼氏だった頃

彼がLAのダンス大会に出た時の
お土産でもらった
大事なTシャツ。



長年大事に捨てずに持ってたけど、
お腹のところにシミがあって
着れずにいた。




最近
沢山の服やバッグを断捨離をしたものの、
これは今でも好きで捨てられないから
飾ることにニコニコ



額のピンク色はマニキュアで塗ったニヒヒw





一個作ったら、

私の中に眠っていた
クリエイティヴな情熱が
フツフツと湧き上がってきて

ちょーワクワクお願い


トキメク〜お願いアップ



翌々日
大量のデコレーションアイテムと
額を買ったデレデレ
(翌日は生理による腰の痛みと若干の二日酔いで昼まで寝てたw)

スグに取り掛かった。


それがコレ。



そのまた次の日は、
また違うところでトキメキアイテムを
ゲトったw

そしてまたスグに取り掛かった。


今度はコレ。




我ながら、
ユメカワであるおすましペガサス乙女のトキメキw



数個作ってみて、
思い出した。



そういえば、私
昔からこうゆうこと好きでやってたわニヤニヤw



白いボストンバッグに
どピンクのファーシールを貼り付けたりw

和室が自分の部屋だったけど、
ふすまに雑誌の切り抜きを貼りまくったりw

砂壁を隠すために
カラフルなTシャツを飾りまくったりw

急に思い立って
似合いもしない
赤い髪の毛に染めたりw   ??w


愛車の原付ズーマーに
カラフルシールで
TOMMYって貼り付けたりw

トレーナー切って
デニムスカートに縫い付けたりw



カラフルにしたくて
色々(カラフルだけにw)
やってたやってたびっくりお願い



小さい頃から、
海外のホームドラマに出てくる
キッズに憧れたり

Barbie
トロール人形
アルフ
ミュータントタートルズ
マイリトルポニー
テレタビーズ
スマーフ

カラフルな世界が大好きカラーパレット

ほとんどが
物語とか内容が好きとかではなく、
とにかくカラフルな見た目が好きだった。



今でも、

お花屋さんを眺めるのが好き

海外の
カラフルインテリアのハッシュタグをフォローしたり

トルキッシュランプのハッシュタグもフォローしている携帯


子どもにユニコーンの服着せたがったりねw



色が沢山あるのが好き。


海外への憧れも強い。





そんなことを思い出した音譜


そしたら、
周りに色が沢山あることにも気付いて
嬉しくなったニコニコ





これでも、
今まで、


家族や周りに遠慮して

色を抑えてたかも!


って思っちゃったニヤニヤDASH!





よし、決めたちゅー

これから

もっと色増やしちゃお〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


乙女のトキメキ宝石ブルー宝石白宝石紫宝石緑宝石赤乙女のトキメキ








さっふんわり風船ハート


今日も楽しく
フレーム作りしよっと晴れ





カラフルライフ
作るぞーぃっお願いアップ




るんっ