こんばんわにょろん魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


土日、ブログお休みしちゃいやしたねこへび




何やってたかって、



遊んでたからですねーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





土曜日は、
長女長男のダンスレッスンの送り迎えのあと



夫主催のダンスの練習会に
家族で参加してきました音譜


私はチビ連れて始めての参加だったけど、
参加した理由は、
踊りたかったというより

見てみたかったから
って感じ目



いつも楽しそうにしている夫がやる練習会。

月一ペースでやってて、
毎回快く行ってらっしゃい
って言いたくて

みんながどんな風に過ごしてるのか知りたかったキラキラ


実際参加してみて思ったのは、
私もまた参加したーい爆笑だった。


チビ達にことごとく邪魔されて
思うように踊れはしなかったけど、

色んな人が踊っている姿を見られるだけで
嬉しかったニコニコ
楽しかったニコニコ


子ども達も色んな人と関わったり
見たり聞いたりすることで、
人生にまた新たに色が加わるんじゃないかとニコニコ


身体はかなり疲れたけど
良い感じに気持ち良かったウインク


個人的には、
バーをひさひざにやれたのが嬉しかったお願い
美しい身体の使い方をしたい照れ




ほんで、
日曜日はスケボーしてたんだよスノーボード

ロンスケ爆笑


常総市石下に
豊田城っていうお城がありまして、
その裏にある駐車場がすっっごく広くて、
いつも私たちファミリーはそこで滑っているの。


常総近郊にスケボー人口がどれくらいいるか分からないけど、
みんな来たらいいのに義理チョコ

ただし最低限のマナー守れる人だけね。



昨日は千葉の柏から友人が遊びに来てくれて、
いつものしっぽりスケートより
テンション高め、
笑いまくりスケートでしたデレデレ


子どもたちもすっごく楽しそうにしていた音譜
いつもはやらないステップにチャレンジしていて
感動お願い
子どもたちのこの熱が冷めないように続けたいお願い



誘いベタで気分屋な私達のところへ
行動パターンを読んで会いに来てくれて、
ほんとありがたいですお願い


そういうのめっちゃ嬉しいラブラブラブ


「そろそろ会いたい人から連絡が来る流れ星
の直感が当たったのハートすごいすごーい



私、気分屋だから
前々から予定立てるのとか
得意じゃなくて

約束とか時間
守れないんですよ笑   (クソかパー


だから、
直前でも全然かまわないから、
とりあえず連絡くれたら嬉しいし

私も会いたかったら
言ってみようと思うキラキラ


会いたかったら
なんとかするもんでしょニコニコ




で、これ読んでくれてる人が
もし私に
会いたいって連絡くれたのに

私が行けないって言ってたら、

それはあなたが悪いんじゃなくて
私の気分の問題だから落ち込まないでねウインク

ちょーじぶん勝手ニヤニヤ
そーいう奴なんですわ。ごめん笑い泣き






でまぁ、話戻すと
お陰様でルンルンな土日を過ごしたとニコニコハッピーハッピー拍手








ところがさ、

今朝は早よからどよんもやもや


朝の6時から午後の3時までずっとどよん。


コーヒーを飲んだり
アロマキャンドル焚いたり
昼寝したり
デッキで涼んだり


好きなことをしたけど
どよん。




アレアセアセアセアセアセアセ
最近のハッピーエネルギーどこいったアセアセアセアセ
ってなった。




とりあえず、瞑想でもしてみよーか
って思い立って、
youtubeで瞑想用の音楽検索。


ってか私瞑想できないんだったドクロ
って思ってほかのチャンネルをよそ見上差し


そこから
ピーンDASH!ときちゃった動画再生
しながら晩ご飯の料理開始サラダ



そしたらね

みるみるうちに気分良くなっちゃったラブえ。


そして、
私がなぜあんなにどよんだったか
の原因まで解明爆笑ズコー


ただ
やってること間違ってただけだったニヤニヤ


それを感情が教えてくれていたちゅーちゅーちゅー
なんて凄いんだニヒヒ感情よ!





具体的に何が間違っていたかを言うと、、


自分のマインドの設定変更をやってみようと
セルフイメージを書き出した。

かなり出てくる出てくる。
ネガティブなイメージ。

そしたら、
昔夫から言われた言葉を思い出し、
リフレインしてしまって
自己否定の沼にハマってしまった。


設定変更するはずが、
ネガティブなイメージをポジティブにする考えも浮かばなくなっちゃって
ドツボドクロドクロドクロ

どっっよーん叫び叫び叫び



って感じだった。


だから、
もう設定変更とか
やーめたニヒヒニヒヒニヒヒ


あっけなニヤニヤパー






あとね、
それから更に嬉しいことがお願い


新月の時にお願いしたことが
叶ってる実感がお願い!!



私、友達少ないの秘密
特に茨城に来てからは
心を開ける友達って
正直居ないと思ってて右差し左差し


それも私の問題だから
周りが悪いとかではないんだけどさ!



新月の時のお願いをする時に、
ポロリと
友達が欲しいって思ったのを

お月さまキャッチしてくれていたみたいえーんドキドキ



私が
美味しい
毎日食べてる
って発信した新玉グリル焼き赤ワインナイフとフォーク

を実践してハマってくれてる
お友達から連絡をもらったハート

そこから色々話してたら
めっちゃハッピーパワーもらって笑い泣き!!!!

気が合う〜ラブラブラブ
とテンション上がって
友達認定させてもらいましたちゅーちゅーちゅー勝手だなパー



いつか盃を交わそうぞシャンパンロゼワインラブラブ
と約束をした
良き夜となりましたラブ


あんなに
泣くほどどよんだったのに



見えない力によって
道が逸れてるよって教えてもらえて

そして更に超ハッピーを受け取って、


こりゃ感謝しまくらなきゃですなお願いお願いお願い


ありがとうございますビックリマークラブラブ




着実に良い方向へと向かってる音譜




↑新玉グリル焼き