▼ニックネームは?
 
とみーUMAくん
とみぽこ義理チョコ



▼プロフィール

32歳女子ちゅーちゅーちゅー
パーパーパー

東京都出身
茨城県在住家

20歳  結婚ウエディングドレス
21歳  出産赤ちゃん

子ども4人+大好きな夫との6人家族クローバー


もうすぐ11歳 長女
9歳 長男
4歳 次女
2歳 三女



▼好きなこと

いっぱい!!
これから紹介していきますラブラブ←もったいつけんなパー




▼ブログを始めたきっかけは?

占いおすましペガサス
子宮推命の鑑定を受けて乙女のトキメキ





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまにょろーん





私のブログなんて、誰が読むんだろうはてなマーク
…とは思ったけど、思い立ったが吉日アップ

やってみます!!



これから何を書いていくかと言うと、

私の気付いたこととか、
思ったこととか、
やってみたいこととか、
気になった言葉とか、
経験とか、
家族のこととか、、、

結局、

なんでもニヤニヤ !!思うがままにラブラブ





私、365日、起きてる時間は常に何かを考えたり、思ったりしているんだけど、、

3秒くらいで

すぐ忘れちゃうんですww

ザ・フワフワ



だから、覚えてるうちに書き留める、そんな場所にしたいと思いますウインク

(可愛いメモノートを買うってきめたのに、まだ買っていない…




関係ないけど、
えへへデレデレ
この絵文字使いたかったやつデレデレ 左差しラブラブ




これからどれだけ書けるかな〜?

気分屋だから、誰も読まないかもしれないし、更新進まないかもしれないけど、、



私は私のためにやるグッ音符

そんなスタイルでーす義理チョコ





よーしピンクハート
と思ったのもつかの間…



チビ達が昼寝から思ったより早く起きたから、
とりあえず終わり〜。みじかっポーン


あぁ、



ひとり時間欲しー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




上差しわしですニヒヒw