ライブまであと3日 | やじゅうさんのオフィシャルブログ

やじゅうさんのオフィシャルブログ

Leahです。歌うの大好き!ソロボーカリストですが現在諸事情によりライブ活動無期限休止中です笑 読み逃げ&申請大歓迎!!よろしくお願いします。

お久しぶりです(@ ̄ρ ̄@)

リアです\(^o^)/


さて、あと二日後には鶴見でライブですよ。

元バンドメンバーの新バンド達と対バンします。

一体どんなステージになるんでしょうかね。

去年バンドとしてクラブトップスさんに出させて貰った時とソロになってまた同じライブハウスで出させて貰うのとでは緊張の度合いが全く違うんじゃないかなぁ。

しかも今回はピアノ弾き語りも初挑戦なんで凄く緊張してます(´・_・`)


頑張りますので是非来て下さい!笑


ではこの辺で!


リア



iPhoneからの投稿