嬉しいお話と反省すべきお話 | やじゅうさんのオフィシャルブログ

やじゅうさんのオフィシャルブログ

Leahです。歌うの大好き!ソロボーカリストですが現在諸事情によりライブ活動無期限休止中です笑 読み逃げ&申請大歓迎!!よろしくお願いします。

皆さんこんばんは。
いよいよ8月に入りましたね。

ひんやり涼しいエアコンの効いた電車から出ればサウナのような熱気に包まれる猛暑日が続いておりますがお元気ですか?

私はもうバテ過ぎて体力が奪われそうです笑

さて、今夜はちょっと嬉しいお話から話したいと思います。


実は一昨日元彼と会いまして

急遽会って話したい事があると言われたので

何の話だろうかと会ってみたら別れてから色々考える時間が出来て考えて考えた結果なんだけど

今度こそヨリを戻してくれと。

ヨリを戻したら結婚を前提とした交際がしたいですと言われてびっくりしました。

彼だけではなくて私もまだ未練が残ったままで居るし

彼がノロにかかった時に食べ物を彼の自宅のドアまで届けに行ったりバレンタインに手作りブラウニーを作ったり色々尽くしてきたし笑

この人とだったら未来を考えたいかも。って気にさせてくれたのは彼しか居ないので

本当に好きなんです。

なのでこれからは本気で彼と向き合って行こうと思ってます。

さて、反省すべきお話。

実は来月1日の横浜でのライブで一緒に出演するはずだったサポートの方が出演を辞退されてしまったので

私一人でソロとして出る事になりました。


原因としてはオリジナル曲の出来具合が遅いのと

短期間で経験の無い無理な事をやるのは無謀だとサポートさんに御指摘を受けたからです。

よって9/1はサポート出来ませんと辞退されました。

相手は音楽系専門学校卒業の方ですからね。流石に勝てませんよね(´・_・`)



私も急に実家を出てキーボードが無い環境に居始めたのが一番のネックだったんじゃないかと振り返っておりますし

バンドではないので一人でプランをきちんと考えなければならないはずが上手く行かなかったのは重々承知していますし

キーボードの弾き語り自体初挑戦だったのでちょっと無理をし過ぎたんじゃないかなと思ってます。

でも、決してめげずに無理をせず本番で精一杯頑張ろうと思ってます。


では、今夜はこの辺で。


お休みなさい!






iPhoneからの投稿