夏の予定。 | やじゅうさんのオフィシャルブログ

やじゅうさんのオフィシャルブログ

Leahです。歌うの大好き!ソロボーカリストですが現在諸事情によりライブ活動無期限休止中です笑 読み逃げ&申請大歓迎!!よろしくお願いします。

皆さまこんばんは、リアでございます⊂((・x・))⊃

さて、意地悪なゴールデンウイークが
終わり

今度はお盆休みまで土日以外休みが無いといった状況になりました笑


社会人には夏休みもクソもねーよと社会人の先輩からお言葉を頂き

まさにその通りだと思いましたね、いや、参ったなぁ(´・_・`)

何処で息抜きをしたら良いのだろうか...~_~;笑



それはさておき


私の今夏のライブ予定なのですが


今は仕事でもドタバタしていて今が山場的な感じで忙しいんですよね(´・_・`)

ですのでゆっくり様子を見ながら一人で宅練やらスタジオで個人練習をみっちりしつつ

今年7月または8月をメドにキーボード弾き語りライブを一本行う予定です。

去年バンドを組んでいた時は歌だけに集中していましたが

今年は歌に限らずキーボードを弾けるようにしようと目標が決まった為、決心した所存でございます笑

最終的にはアコギもね(@ ̄ρ ̄@)


ってな訳でこれからはピアノに時間をたっぷり費やそうと思います。


では、この辺で(°_°)



リア


iPhoneからの投稿