ノロウイルス。 | やじゅうさんのオフィシャルブログ

やじゅうさんのオフィシャルブログ

Leahです。歌うの大好き!ソロボーカリストですが現在諸事情によりライブ活動無期限休止中です笑 読み逃げ&申請大歓迎!!よろしくお願いします。

皆さんこんばんは。リアです。

いや、私がかかった訳じゃないんですけどね(´・_・`)

もうじき四月というのに私の彼氏が感染してしまいまして。


えっと実は元バンドメンバーの奴と彼氏が幼馴染でして元ギター君の紹介でお付き合いさせて貰ってるんですけど

今日いきなり元ギター君から電話がかかってきて

彼氏がノロウイルスに感染したらしいから看病してあげたら?との事でしたので

仕事上がってソッコー彼の家を教えてもらい、直行したら

ピンポンしても電話しても出なかったんです。


なのでマスクやらスープ春雨を買った袋の中にメッセージカードを添えて玄関の郵便受けに引っ掛けて来ました。


カードはこんな感じ笑
photo:01




では、お休みなさい\(^o^)/


リア



iPhoneからの投稿