遅れを必死で取り戻す。 | やじゅうさんのオフィシャルブログ

やじゅうさんのオフィシャルブログ

Leahです。歌うの大好き!ソロボーカリストですが現在諸事情によりライブ活動無期限休止中です笑 読み逃げ&申請大歓迎!!よろしくお願いします。

皆さんこんばんは。

えっと、現在は原因不明の発熱といいリバースからの概ね回復なうです

...はい(´・_・`)

めっちゃ具合悪過ぎて昨日会社に出勤した時もマスク越しにかなり咳してました。

超無理し過ぎ笑

明日は頑張って出勤しようと思います。

仕事が全くと言っていいほど手付かずでマジ遅れてるからね(´・_・`)

あ、そうそう。

話変わりますが皆さんにお知らせです!!

都内でR&Bバンドのボーカルを務める事になりました⊂((・⊥・))⊃

バンドの方のライブは今年五月頃にやる予定ですので近くなったら詳細をお知らせします。

よろしくお願いします。





✨ソロライブ告知✨
3/3 東京・武蔵境STATTOにて出演決定‼

3on3さん主催のひな祭りにちなんだ女性限定ボーカリスト限定出演ライブだそうです。

そしてなんとこの日は駄菓子食べ放題だそうです笑

タイムテーブルが分かり次第詳細を発表しますのでよろしくお願いします。

この日はLeahって名前で出ます。

チケットの予約をご希望の方はアメブロの方までメッセージをください。

待ってまーす♥


ではでは。


iPhoneからの投稿